Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。
“CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。 外観、光学に問題ありませんでした!最近、G1のお買取りは少ないですが、レンズがち …
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。 シリアルもよく、安心して買い取れました。
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!