Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。