Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした