Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!