Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました。 まだまだ、修行不足なのを自覚する買取でした。お客様からはジャンクであると伝 …
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatをお買取りしました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatを13100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 &nb …