Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。
“Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!