Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。 Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。 少し使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …