Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。
“Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。