Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。
“SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。 ハゲ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!広角だとこのあたり …
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内にホコリが少し多かったですが、保存次第で問題はでないかと。
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。