Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。 他Ⅱ種のリアレンズはお持ちではなかったのが少し残念。
SEKONIC L-308B 露出計 7000円でお買取りしました。
SEKONIC L-308B 露出計 7000円でお買取りしました。
ペンタックス SMC 28mm F3.5(レンズ)8000円で買い取らせていただきました!
ペンタックス SMC 28mm F3.5(レンズ)8000円で買い取らせていただきました! いっしょに持ってきていただいたボディは通電しませんでしたが、こちらのレンズは良い状態でした。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。