Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。