Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。