Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 二重像のズレは調整できる方がいましたので、お願いすることを前提でこちらの価格で買い取らせていただきました
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!