Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
CONTAX G1 + Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1+Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。