Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmを271900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しまし …
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。 使用感が少なく、欠品がありませんでしたので、こちらのお値段を …
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。