Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
Voigtlander Bessa R Black Rangefinder を38000円でお買取りしました。
Voigtlander Bessa R Black Rangefinderを38000円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。
“CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。 外観、光学に問題ありませんでした!最近、G1のお買取りは少ないですが、レンズがち …
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!