Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月9日 更新日:
関連記事
MAMIYA 645 PRO+SEKOR C 45mm F2.8 Nを67000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA 645 PRO+SEKOR C 45mm F2.8 Nを67000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様がさらに追加で持ち込んでくれました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!