leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月19日 更新日:
投稿日:2023年1月19日 更新日:
関連記事
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CONTAX G1 ROM書換済レンズセット28mm 45mm 90mmを100000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1 ROM書換済レンズセット28mm 45mm 90mmを100000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。