LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月21日 更新日:
投稿日:2022年5月21日 更新日:
関連記事
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatをお買取りしました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatを13100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 &nb …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。