LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月21日 更新日:
投稿日:2022年5月21日 更新日:
関連記事
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。 少し使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!