Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:2022年5月14日 更新日:
関連記事
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
PENTAX 6×7 最初期型TTLファインダー SMC T 6×7 105mmを55000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 最初期型TTLファインダー SMC T 6×7 105mmを55000円でお買取りさせていただきました。 ボディはスレハゲがありました、ファインダーにカビがありました。 …
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。 外観にスレ、レンズに薄曇り、黒ほこりがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした