KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
全体的に美品でした
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年4月18日 更新日:
投稿日:2022年4月18日 更新日:
関連記事
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon Nikkor Ai-s 24mm f2.8を13000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 24mm f2.8を13000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました! ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷 …
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …