HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月24日 更新日:
投稿日:2022年5月24日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました!
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました! おどろきました。未使用品でした!!Blackでした。これは大台の10万買取です。