HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月23日 更新日:
投稿日:2023年1月23日 更新日:
関連記事
Voigltander VC Meter 露出計5000円でお買取りさせていただきました!
Voigltander VC Meter 露出計5000円でお買取りさせていただきました! 動作しないBessa Lとお持ち込みいただきました。パーツ別に査定して、ここにお値段付けることができました!
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。 105mmに手が出ない時にお客様がお買い上げになるレンズですよね。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。 外装に多少のスレ、レンズにカビがありました。