HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年5月30日 更新日:
関連記事
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。