HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年5月30日 更新日:
関連記事
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました! ちょっとシリアル番号が古かったのとショット数が多かったので今回はこちらの価格でした。シリアルが新しければチャンスありです。   …
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。 使用感が少なく、欠品がありませんでしたので、こちらのお値段を …
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。