HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年5月30日 更新日:
関連記事
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。 蛇腹の折り目が少し歪んでましたが、外装は少し塗装はげがある程度した。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。 105mmに手が出ない時にお客様がお買い上げになるレンズですよね。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。