HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月25日 更新日:
投稿日:2022年5月25日 更新日:
関連記事
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressをお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressを6300円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 …
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。