投稿日:2024年3月1日
-
関連記事
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
千葉県 船橋市のお客様からLCD WORK Gold 35mm film Cameraをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からLCD WORK Gold 35mm film Cameraを24,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラ …
Olympus XA2 BLACK Point & Shootを11100円でお買取りしました
Olympus XA2 BLACK Point & Shootを11100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
船橋市のお客様からMamiya RB67 Double Cut をお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya RB67 Double Cut を7100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラやレンズ …