Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。
最近、カルディアの持ち込み多いですね。
投稿日:2022年10月26日 更新日:
関連記事
東京都 葛飾区のお客様からPentax SMC 6×7 165mm f/2.8 Telephotoをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からPentax SMC 6×7 165mm f/2.8 Telephotoを13,500円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける …
東京都 江戸川区のお客様からFujifilm Cardia Mini Tiara Zoomをお買取りしました。
東京都 江戸川区のお客様からFujifilm Cardia Mini Tiara Zoomを17,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカ …
Mamiya Sekor C 90mm F3.8を10200円でお買取りしました。
Mamiya Sekor C 90mm F3.8を10200円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。 初代ミューといっしょの持ち込みでした。ミューを使分けるとかされていたのでしょうか