Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。
レンズの前球に斑点、おそらくコーティング荒れがありました。高級コンパクトで一番持ち込みが多いのTVSですね。
投稿日:2022年11月14日 更新日:
関連記事
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした