CONTAX TVS 22,5
00円買取させていただきました!
傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
投稿日:2021年4月22日 更新日:
投稿日:2021年4月22日 更新日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA R 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA R 40,000円買取させていただきました。今回はスレや小傷が多かったのですが、限界まで出させていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。 シリアルもよく、安心して買い取れました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatをお買取りしました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatを13100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 &nb …