Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月21日 更新日:
投稿日:2023年1月21日 更新日:
関連記事
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。