Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月21日 更新日:
投稿日:2023年1月21日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。 外観にスレ、レンズに薄曇り、黒ほこりがありましたが、機能的に問題がありませんでした!