Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon 35mm f/1.8 Leica Screw Mountを30000円買取させていただきました
Canon 35mm f/1.8 Leica Screw Mountを30000円買取させていただきました。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。