CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。