Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。 底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマ …
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。 外観にスレ、レンズに薄曇り、黒ほこりがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。 ファインダー内に、撮影時でもOFFが薄く見えてました。でも人気カメラですよね”
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!