投稿日:2022年11月1日
-
関連記事
NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
千葉県 船橋市のお客様からAsahi Pentax Fish Eye Takumar 17mm F/4をお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からAsahi Pentax Fish Eye Takumar 17mm F/4を20400円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 …
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。