CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月18日 更新日:
投稿日:2022年5月18日 更新日:
関連記事
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。 シリアルもよく、安心して買い取れました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。