CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷も少なかったので、今回は少し査定アップで5万ぴったりに!

CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
投稿日:2021年6月26日 更新日:
投稿日:2021年6月26日 更新日:
関連記事
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmを271900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しまし …
マミヤ Mamiya RZ67 Pro(ジャンク) 10000円買取しました。
ファインダーは三脚倒したときに壊れて捨ててしまったそうです。 例によって、シャッターは緊急以外切れませんでした。底のゴムは剥離してしまっていました。どうにかこの価格を付けました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。