CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷も少なかったので、今回は少し査定アップで5万ぴったりに!

CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
投稿日:2021年6月26日 更新日:
投稿日:2021年6月26日 更新日:
関連記事
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!