CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷も少なかったので、今回は少し査定アップで5万ぴったりに!

CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
投稿日:2021年6月26日 更新日:
投稿日:2021年6月26日 更新日:
関連記事
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。 ファインダー内に、撮影時でもOFFが薄く見えてました。でも人気カメラですよね”
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。 レンズの前球に斑点、おそらくコーティング荒れがありました。高級コンパクトで一番持ち込みが多いのTVSですね。
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!