Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。 安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内にホコリが少し多かったですが、保存次第で問題はでないかと。
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました。 箱がきれいにほかんされていましたので、通常より頑張らせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …