Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。 大判カメラ用のレンズの買取は久しぶりです。。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
COLOR SKOPAR 35mm F2.5を20000円でお買取りさせていただきました。
レンズに曇りが発生していましたが、ここまで出させていただきました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。 光学が本当にきれいでした。