CONTAX CARL ZEISS DISTAGON 25mm F2.8 ケース・箱付 38000円買取させていただきました。
箱とケースにダメージがありましたが今回このお値段をつけさせていただきました。
CONTAX CARL ZEISS DISTAGON 25mm F2.8 ケース・箱付 38000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatをお買取りしました。
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatを75100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルム …