オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした