オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。