投稿日:2023年11月6日
-
関連記事
Pentax6x7用チムニーファインダーを4000円でお買取りさせていただきました。
Pentax6x7用チムニーファインダーを4000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
東京都 荒川区のお客様からMamiya RB67 Proをお買取りしました。
東京都 荒川区のお客様からMamiya RB67 Proを28,700円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラではフィルムカメラやレン …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!