Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …