Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。 蛇腹の折り目が少し歪んでましたが、外装は少し塗装はげがある程度した。