Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました! ちょっとシリアル番号が古かったのとショット数が多かったので今回はこちらの価格でした。シリアルが新しければチャンスありです。   …
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。