CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年11月28日 更新日:
投稿日:2022年11月28日 更新日:
関連記事
マミヤ Mamiya RZ67 Pro(ジャンク) 10000円買取しました。
ファインダーは三脚倒したときに壊れて捨ててしまったそうです。 例によって、シャッターは緊急以外切れませんでした。底のゴムは剥離してしまっていました。どうにかこの価格を付けました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。