Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。
長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのため、持ち込まれたとのことです。フィルム カメラはF3を使用している方です。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Mamiya Sekor C 45mm F2.8を19000円でお買取りしました。
Mamiya Sekor C 45mm F2.8を19000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatをお買取りしました。
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatを75100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルム …
東京都 荒川区のお客様からHasselblad Carl Zeiss Distagon CF 50mm f/4 T* をお買取りしました。
東京都 荒川区のお客様からHasselblad Carl Zeiss Distagon CF 50mm f/4 T*を55900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカ …
千葉市のお客様からMamiya RB67 Double Cutをお買取りしました。
千葉市のお客様からMamiya RB67 Double Cut)を7,100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラやレン …
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。