Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。
“Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??