Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。
“CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。 外観、光学に問題ありませんでした!最近、G1のお買取りは少ないですが、レンズがち …
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。 ファインダー内に、撮影時でもOFFが薄く見えてました。でも人気カメラですよね”
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!