Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。 光学が本当にきれいでした。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!