Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
Nikon C-PL1Lを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon C-PL1Lを5000円でお買取りさせていただきました。 ほぼ新品状態でした
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!