Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。
“CARL ZEISS BIOGON 28mm F2.8 Tを24000円でお買取りさせていただきました。 外観、光学に問題ありませんでした!最近、G1のお買取りは少ないですが、レンズがち …
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。 小さな革はげがありましたが、他は問題ありませんでした。
CANON LENS 28mm F3.5 Lマウントを24000円でお買取りさせていただきました。
” CANON LENS 28mm F3.5 Lマウントを24000円でお買取りさせていただきました。 オールドレンズの宿命か、さすがに前球に細かい傷がありました。Canon 7を前に買い …