Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させていただきました。
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたが、光学はきれいでした。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷など多々ありましたが頑張らせていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。 使用感が少なく、欠品がありませんでしたので、こちらのお値段を …
COLOR SKOPAR 35mm F2.5を20000円でお買取りさせていただきました。
レンズに曇りが発生していましたが、ここまで出させていただきました。