Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました。
少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
投稿日:
関連記事
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
Olympus mju Zoom PANORAMA Point & Shootを4,200円でお買取りしました
Olympus mju Zoom PANORAMA Point & Shootを4,200円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。 シリアルもよく、安心して買い取れました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!