Canon AE-1 Program Black Film Camera New FD 50mm f1.4を15100円でお買取りしました。
少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
投稿日:
関連記事
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4 G Standard Primeを18,900円でお買取りしました。
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4 G Standard Primeを18,900円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
東京都 荒川区のお客様からContax Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8をお買取りしました。
東京都 荒川区のお客様からContax Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8を10300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカン …
四街道市のお客様からMamiya RB67 Double Cut をお買取りしました。
四街道市のお客様からMamiya RB67 Double Cut を7100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラやレン …
Nikon Nikkor Ai-S AIS 20mm F/2.8 Wide Angle MFを30,300円でお買取りしました
Nikon Nikkor Ai-S AIS 20mm F/2.8 Wide Angle MFを30,300円でお買取りしました。 かなりキレイでした。