“CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。
使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年4月14日 更新日:
投稿日:2022年4月14日 更新日:
関連記事
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。 光学が本当にきれいでした。