千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました!
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました! シリアルから最終モデルでしたので、通常よりアップさせていただきました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。