投稿日:2024年4月2日
-
関連記事
Olympus XA2 Blackを6300円でお買取りしました。
Olympus XA2 Blackを6300円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Mamiya RB67 ProS Professional S Medium Format を¥10.700円でお買取りしました。
Mamiya RB67 ProS Professional S Medium Format を¥10.700円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。