投稿日:2024年1月29日
-
関連記事
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Mamiya RB67 Motorized 120/220を5400円でお買取りしました。
Mamiya RB67 Motorized 120/220を5400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉市のお客様からCanon A-1 SLR Black Body Only 35mmをお買取りしました。
千葉市のお客様からCanon A-1 SLR Black Body Only 35mmを9.500円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラで …
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!