CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月18日 更新日:
投稿日:2022年5月18日 更新日:
関連記事
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました!
Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました! 底面など状態が悪かったですが、針関連が問題ありませんでしたので、この価格でお買取りです。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …