KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
全体的に美品でした
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年4月18日 更新日:
投稿日:2022年4月18日 更新日:
関連記事
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!