Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。 使用感が少なく、欠品がありませんでしたので、こちらのお値段を …
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。