投稿日:2022年5月25日
-
関連記事
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2をお買取りしました。
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2を51900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカンカメラではフィルム …
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
江戸川区のお客様からHasselblad 500C Medium Formatをお買取りしました。
江戸川区のお客様からHasselblad 500C Medium Formatを25,000 円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!