投稿日:2024年9月24日
-
関連記事
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました!
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました! ちょっと、レンズ内にホコリが多かったですが、全体的にはキレイでした。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。