投稿日:2024年5月27日
-
関連記事
船橋市のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatをお買取りしました。
船橋市のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatを13100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 &nb …
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。 ON/OFFボタンの利きが悪いです。でも実用時に戸惑うかもしれませんが、そこは説明で!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。