投稿日:2024年3月22日
-
関連記事
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
千葉県 船橋市のお客様から Mamiya RB67 Pro S 120 Rollをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からMamiya RB67 Pro S 120 Rollを470,0円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラでは …
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。 Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。