投稿日:2024年4月16日
-
関連記事
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2をお買取りしました。
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2を51900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカンカメラではフィルム …
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。 底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマ …
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Hasselblad A12 Type II 6×6 Rollを15100円でお買取りしました
Hasselblad A12 Type II 6×6 Rollを15100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。