東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor-W 150mm F/5.6 Large Formatを20,300円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
Canon AE-1 35m Film Camera Silver + New FD 50mm f/1.4を9100円でお買取りしました。
Canon AE-1 35m Film Camera Silver + New FD 50mm f/1.4を9100円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Kyocera T Scope Yashica T3 35mm Point & Shootを16,300円でお買取りしました。
Kyocera T Scope Yashica T3 35mm Point & Shootを16,300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Olympus mju μ 35mm f3.5 Black Point & Shootを15,100円でお買取りしました
Olympus mju μ 35mm f3.5 Black Point & Shootを15,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。