東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor AIS AI-S 50mm f/1.2 Standard MFを207,700円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
OLYMPUS μ mju zoom 115 Deluxを6300円でお買取りしました。
OLYMPUS μ mju zoom 115 Deluxを6300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Nikon NIKONOS-V Orange Underwater Body + 35mm F2.5 を17900円でお買取りしました
Nikon NIKONOS-V Orange Underwater Body + 35mm F2.5 を17900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Contax Carl Zeiss Planar T* 45mm f2 Gを28,700円でお買取りしました。
Contax Carl Zeiss Planar T* 45mm f2 Gを28,700円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
千葉県 千葉市のお客様からZunow Elmo 13mm f/1.1 Cineをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からZunow Elmo 13mm f/1.1 Cineを11.300円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラで …
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。 ON/OFFボタンの利きが悪いです。でも実用時に戸惑うかもしれませんが、そこは説明で!