投稿日:2024年5月16日
-
関連記事
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
Contax TVS carl zeiss 35mm Point & Shootを22,300円でお買取りしました。
Contax TVS carl zeiss 35mm Point & Shootを22,300円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Olympus XA Black Rangefinder 35mmを14300円でお買取りしました
Olympus XA Black Rangefinder 35mmを14300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県 四街道市のお客様からOlympus OM-System Zuiko Auto-Macro 50mm F/2をお買取りしました。
千葉県 四街道市のお客様からOlympus OM-System Zuiko Auto-Macro 50mm F/2を22000円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただ …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!