投稿日:2024年9月26日
-
関連記事
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。 初代ミューといっしょの持ち込みでした。ミューを使分けるとかされていたのでしょうか
Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。
“Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
千葉県 船橋市のお客様からVoigtlander BESSA-L Black 35mm Rangefinderをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からVoigtlander BESSA-L Black 35mm Rangefinderを8,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しま …
Olympus XA Rangefinder Blackを11100円でお買取りしました
Olympus XA Rangefinder Blackを11100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!