千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:2024年9月26日 更新日:
関連記事
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。
“SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。 ハゲ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!広角だとこのあたり …
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。