千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:2024年9月26日 更新日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした