投稿日:2024年8月5日
-
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Zenza Bronica SQ 135Wを37900円でお買取りしました。
Zenza Bronica SQ 135Wを37900円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
東京都 葛飾区のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmを23900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常 …
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした
千葉市のお客様からCanon A-1 SLR Black Body Only 35mmをお買取りしました。
千葉市のお客様からCanon A-1 SLR Black Body Only 35mmを 9,500 円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメ …